注文方法

●ご注文の流れ
*お問い合わせご利用時間:月曜日~金曜日9:00~17:00(11:50~13:00を除く)
土曜・日曜・韓国祝日はお休み
①ご注文確定(お客様)
 ※ご登録いただいたメールアドレスへ、ご注文確認の自動配信メールが届きます。
 届かない場合、次のような問題が考えられますのでご確認下さいませ。
 ・登録メールアドレスの間違い(誤字脱字等)
 ・メール設定などの問題で受信エラー
 ・迷惑メールフォルダに振り分け
 ↓
②ご注文確認
 ↓
③在庫の確保をいたします(弊社)
 (在庫をご用意できなかったり、何か問題がある場合はご連絡いたします。)
 ↓
④入金確認後、発送(弊社)
 ↓
⑤商品到着、お受け取り(お客様)
 ※内容に間違いや不良がないか、ご確認をお願いします。
 ↓
⑦無事お取引が完了いたしましたら、商品をお使いください。
 お喜びいただけると嬉しいです。


●ご注文方法
各ページからお好みの商品をお選びください。商品の詳細を見ることができます。

購入したい商品が決まりましたら、商品ページで「かごに入れる」ボタンを押してください。
そのままお買い物を続ける場合は「買い物に戻る」ボタンを押し、他の購入したい商品をお選びください。
全てのご希望商品が決まり、ご注文に進まれる場合は、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

注文手続きの画面では、配送先やお名前の入力、決済方法や配送方法の選択を行います。
なお、会員登録をしていただくと次回以降のお買い物を便利に進めることが出来ます。

注文完了後は確認のメールが届きます。
※注意:注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。
お手数ですがお問い合わせくださいますようお願いいたします。

決済完了後、商品を発送いたします。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

ご注文キャンセル・内容変更について

●ご注文キャンセル・内容変更についてはご注文日基準翌日午前9時までライン及びお問い合わせメールにてご連絡ください。
対応可能期間以外はお受けできません。

出荷完了からはキャンセル及び内容変更はできません。

決済手段は下記のとおりです。

●クレジットカード決済
 使用可能なカードブランド:VISA/MASTER/American Express/Diners Club

    American Express/Shop Pay/Apple Pay/Google Pay
 支払回数:一括払い

※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、お支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

●コンビニ支払い

 使用可能なコンビニ:FamilyMart / Lawson / Ministop / Daily Yamazaki

●銀行振込(バーチャル口座)
GMOあおぞらネット銀行への銀行振込になります。
ご注文ごとに専用の振込先口座が発行されます。
振込先はご注文確認メールに記載します。

※お振込手数料はお客様負担となります。
※7日以内にご入金確認が出来ない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
※請求総額をお支払いください。

配送について

【配送方法】
宅配便(佐川急便)
※配送会社をご指定いただく事はできません。
※宅配便配送となりますので、ポスト投函でのお届けはできません。
※発送後、保管期限内にお受け取りいただけない場合は返品となります。 返品到着後、往復送料のご請求をしております。
初回到着日より7日以内にお受け取り完了をお願いします。
※発送後の配送先変更はできません。
ご注文確定前に、配送先に間違いないか確認をお願いします。

【配送地域】 日本国内

【配送のタイミング】
ご注文確定後、2営業日以内にご注文承諾し、入金確認後発送、発送後営業日1日~3日後到着(離島除く)
※予約商品や、品切れなどですぐに手配できない場合を除く

【配送日時について】
●配送希望日
配送希望日の指定はできかねますので、ご了承ください。

【配送案内】 商品はご入金確認後、発送させていただきます。(ご注文確定後、7日以内に入金確認できない場合はキャンセルといたします。)

【送料】1件のご注文総額が13,000円以上の場合 - 送料無料サービス
※1件のご注文金額が13,000円(税込)未満の場合 - 送料750円(税込)
※沖縄・離島は別途1,000円かかります。
※配送先が複数となる場合は、その都度ご注文下さい。1オーダーにつき、1配送先となります。

消費税について

商品の価格はすべて税込で表記しております。